natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいアイシャドウ

新しくアイシャドウを買ってみました(*'▽') マスク生活なので、目の周りに変化が欲しいなと思い。 ずっと気になっていたアディクションのアイシャドウ。 重ねるだけで、自然な奥行きや立体感が再現できる。 99色と5つに質感で無限の可能性が楽しめますとのこ…

好きだった給食メニュー

お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」 学生時代、給食は好きでした。 毎日違う食事が食べられて、家では出てこないメニューだったりと、 いつも楽しみにしてました。 好きだった給食メニューは ひな祭りゼリーと冷凍ミカンです。 ひな祭りゼリーは3月…

横浜中華街に行きました。

横浜中華街に行ってきました。 中華街に行くのは3年ぶりくらい。(*^_^*) 今まで外出自粛生活の影響もあり、たくさんの人でにぎわっていました。 中華料理屋さんがたくさん!! どこがおすすめなのかよくわからず。 割引クーポンが配られていたお店に入りまし…

ひさびさに

久々にひとりカラオケに行ってきました。 コロナ禍になってからは初めてです。 ビックエコーに行きました。 カラオケ、コロナの影響で空いているかなと思っていたところ、 なかなかの混み具合。 ちょうど最後の部屋が空いていたので待たずに入ることができま…

ビリギャル

アマゾンプライムでビリギャルを見ました。 有村架純ちゃんが主演です。 あらすじは、さやかは高校2年生。中学入学以来全く勉強をしなかったので、 成績は学年びり。知識は小4レベル。第一志望は超難関の慶応大学。 周囲からはののしられ、成績は伸びす友達…

椿山荘ホタル観賞

ホテル椿山荘東京にホタル観賞に行きました(*^_^*) 去年からずっと気になっていたホタル。 去年は気が付いたときには予約がいっぱいで行くことができず。 今年こそは行ってみたいと思い、早めに予約をし行くことができました!! ホテルに宿泊、レストラン利…

ウェントワース女子刑務所

アマゾンプライムでウェントワース女子刑務所を見ました。 オーストラリアのテレビドラマです。 あらすじは、主人公ビーは夫の暴力に耐えかねて衝動的に殺そうとしてしまい 殺人未遂容疑でウェントワース女子刑務所に収監されます。 刑務所での生活は甘くな…

キャンメイクのマスカラ

キャンメイクのマスカラを買ってみました。 @コスメ、マスカラの人気NO1のようなので、選んでみました。 @コスメベストコスメアワード2014殿堂入りしている商品です。 まつげ上がりっぱなし。これ1本で、マスカラ下地、トップコート、マスカラとして1本3役…