natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

キム秘書はいったい、なぜ?

最近はまっていること。

それは、「キム秘書はいったい、なぜ?」です!

韓国ドラマです。

今まで韓国ドラマは見たことがなかったんですが、初めて見て面白い!と。

まず、出ている人が美男美女が多いです。

目の保養になります(^^♪

スタイルも髪型もかわいいし、お洋服もかわいい。

真似したくなりました。

出ている登場人物のみんなキャラがたってて魅力的。

秘書のお仕事でバリバリ働くのもかっこいいなと。

 

このドラマはラブコメで雰囲気的には逃げ恥に似ているかなと思います。

見ていて元気になります。

 

アマゾンプライムで見ることが可能です。