natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

マスク

今日は天気のいい土曜日です。

天気がいいだけで気分が上がりますね!!

 

アマゾンプライムでマスクを見ました。

引っ込み思案の主人公が、マスクをかぶれば、ヒーローに変身しなんでもできちゃうという物語です。

この映画は見やすくて面白かったです。

 

つまらないとすぐ眠くなったり、スマホに興味がいってしまうのですが、

この映画はずっと集中してみることができました。

1994年の映画なんですが、全然古臭くなくて今上映されていてもおかしくないくらいです。

キャメロンディアスが出演しているのですが、

めちゃくちゃ美しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°小顔でスタイルが良すぎます!

ほんときれいでした~

やはり、キャメロン・ディアスの映画は大体面白いです。

 

元気の出る映画でした。