natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

あっという間に6月!

こんにちは。(*^-^*)

あっという間に6月です。早いものです。

もう今年も半分過ぎているってことですね・・・

何かしましたか?って言われると特段答えられず。

ほぼ家で自粛生活でした。

 

緊急事態宣言もなかなか終わりそうにないし、

旅行したり、いろんなところに行ったりできる日常はまだまだ遠そうです。

小さな楽しみを日々見つけて、過ごしていくしかないですね。

ブログを始めてから、毎日アクセス数を確認してしまうのですが、

何人かアクセスしてくれて、

ブログを見てくれている方がいるのはとてもうれしいです。

毎日の楽しみになり、モチベーションにもなりますね!

 

コロナ自粛生活が終わった後に見返して、

こんなこともあったなと懐かしく思えるような日常が来ますように。