natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

LUXA(ルクサ)でお得に贅沢体験

最近、LUXA(ルクサ)のクーポンを使用しています。

今まではグルーポンをよく使用していたのですが、グルーポンが廃止されてなくなってしまったので、代わりに。

ルクサは商品によっては、通常と同じくらいのものもありますが、

とてもお得に体験できるものがたくさんあります!

個人的には、美容院がおすすめです。

 

グルーポンと違って、ルクサには口コミがないので

どんなお店かわからないことが多いのですが、

ホットペッパービューティーやオズモールで口コミ・評価を見て調べてから

購入すれば、失敗は少ないかなと思います。

 

通常だと

例になりますが、

2万円のカット&カラー&トリートメントが4000円だったり、かなりお得です。

※ちなみにホットペッパーやオズモールだと初回でもお値段、

倍以上したりするお店もあります。

※日にちや曜日によっては、割引コードが出ている時もあるので、さらに割引も。

 

今回は、美容院でトリートメントとヘッドスパに行ってきました。

お値段半額以下でしたが、気持ちよく過ごせることができました。

コロナ疲れで頭皮が固くなっているようで、カチカチで。

やっぱり、ストレス発散で外にあまり出かけることができないし、

運動不足なので、血流が悪くなってしまっているよう。

こまめに自身で血行が良くなるように、シャンプー時にマッサージしないと!

 

綺麗な髪の人のイラスト(女性)

 

ここまで良い気持ちで過ごしていたのですが、

ブローが終わった後に、

今後来てもらえるとカットやカラー安くします!と営業がありました( ;∀;)

まぁ、お安く体験させてもらっているから、しょうがないのかな"(-""-)"

美容院もどんどんお客様に来てもらわないと潰れてしまいますもんね。

営業等には、考えます!と言ってやんわりお断りしました。

お得に贅沢体験できる一方で、お店のためにも営業がある場合もあることを忘れず!にですね。

 

美容院で綺麗にしてもらうと、気持ちも明るくなりますので

コロナ疲れのリフレッシュにもどうぞ。

 

https://luxa.jp/