natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

見た目かわいいパンケーキ(レインボーパンケーキ)

パンケーキが大流行していたころ、レインボーパンケーキを食べに行きました!

友人のフェイスブックの写真を見て、

写真がすごく素敵と思い。

たくさんの若い女の子達が並んでいました。

 

マカデミアナッツのソースがかかったパンケーキ🥞

 

f:id:natural10flower1:20210608130003j:image

 

見た目がとってもかわいい(^ν^)

小さいフォークとスプーンがかわいすぎます。

マカデミアナッツソースも甘すぎず、パンケーキもふわふわで美味しかったです♪

 

私が行った時は原宿にしかお店がなかったけれど、今は池袋にもあるようです。

原宿店は緊急事態宣言中はお休みですが、池袋店は開いているようです。 

 

レインボーパンケーキを食べログで調べてみたら、

Top5000に入ってました。

自分が行ったお店がよい評価をされていると嬉しいですね😊

 

食べログ評価:3.68