natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

初CCクリーム

外出が少なくなったので、

手軽に肌をきれいに見せるものが欲しいと思い、購入してみました。

カバーマークのスキンブライトクリームCCです。

 

f:id:natural10flower1:20210625101239j:image

 

 

これ1本でファンデーションを使わない日にも美しい仕上がりが叶い、

持続するそうです。 色は2色あり、明るい方を購入しました。

SPF50+PA++++ 4180円。

 

使用してみたところ、BBクリームのように肌を自然に綺麗に見せてくれます。

肌なじみがよいです。

とても伸びが良いので少量で顔全体にいきわたります。

CCクリームだけだと少しべたつく感じがするので、この上にパウダーをのせるとよりよい気がしました。

 

自然な肌っぽくなるので、やはりカバー力はファンデーションのほうが高いと思います。

個人的には、ほぼマスク生活で食事の時くらいしか顔を見せることがないので

カバー力は十分です。

日焼け止め効果も高いですし、これから大活躍しそうです。