natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

季節のおすすめフラペチーノ

 久しぶりにスターバックスに行きました。

ただいま季節のおすすめでGOパイナップルプラペチーノと

GOピーチフラペチーノが出ていました!

 

パイナップルが好きなので注文。

トールサイズで693円、ちょっとお高めですね。

 

f:id:natural10flower1:20210808132748j:image

 

飲んでみるとみずみずしいパイナップルの味がしておいしい(*^_^*)

パイナップルの果肉が入っているのもよりおいしくさせます。

 

上に生クリームがたくさんのっていますが、

パイナップルのフラペーチーノは甘すぎないのでクリームのってても飲みやすいです。

生クリームで甘くて飲むのが大変ではないので、

普段フラペーチーノ飲まない方も飲みやすいかと思います。

 

期間限定なので、夏の間にもう一度飲みたいです。