natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

グラン・トリノ

アマゾンプライムグラン・トリノを見ました。

 

あらすじは、朝鮮戦争の退役軍人で、自動車工として勤め上げたウォルトは、

引退後の日常がすべて面白くない、中でも気に食わないのが東南アジアからの移民の隣人たち。

しかしある事件がおこり、ウォルトは暴力と脅しを生業とする地元のギャングから彼らを守ることになる。

 

この映画、感動でした。(T_T)すごくよかったです!

あらすじを見ただけでは、面白さがよくわからないのですが、

映画を見てみると物語にどんどん引き込まれ、

はじめはあまり好感をもてなかった主人公も好きになりました。

アマゾンプライムでも評価が高いし、感想も多いわけだと。

見てない方は見てみてください。