natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

洗い流さないトリートメント

先日美容院に行って、

髪の手入れに力を入れようと思い、洗い流さないトリートメントを買いました。

 

ミルボンのディーセスエルジューダエマルジョンです。

 

f:id:natural10flower1:20210821155412j:image

 

今までで何回も使用しています!

2500円くらいでドラックストアのものよりも少し高いので、

最近は買っていませんでしたが、久々に。

香りがとっても好きです。

フルーツのような、フローラルのような甘くてとてもいい香り。

オイルではなく、クリームのようなテイストです。

 

トリートメント効果としては、

バオバブエキスが髪の保水力を高め、ドライ中もドライ後も

思い通りの髪に導いてくれるものです。

ベタベタしないで、しっかりと保湿をしてくれます。

使用すると、パサパサの髪がまとまりやすくなりました。

 

お家でのヘアケアも頑張ります。(*'▽')