natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

白雪姫と鏡の女王

アマゾンプライム白雪姫と鏡の女王をみました。

ジュリア・ロバーツが主演で出演しています。

 

あらすじは、白雪姫は18歳。幼いころに父親の国王が亡くなってから、

継母の女王に閉じ込められていた。

宝石やドレスが好きなわがまま女王のせいで、王国は破産寸前。

女王は隣国のリッチでハンサムな王子と結婚することで、

富も愛も手に入れようとする。

 

ディズニーの白雪姫と重なる部分があり、

アニメの白雪姫で見る7人の小人はとてもかわいいと思うのですが、

こちらの映画の小人たちは、リアルなおじさんたちでかわいさを感じませんでした。

アニメと違うなと思ったところです。

国を守ろうと頑張る白雪姫が素敵でした。