natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

リリーのすべて

アマゾンプライムで「リリーのすべて」を見ました。

 

あらすじは、リリーエルベとゲルダヴェイナーの素晴らしき愛の物語。

トランスジェンダーとして生きることを選んだリリーとその妻ゲルダの、夫婦関係や

芸術活動が大きく変化していく様子を描く。

 

この映画は、主演のエディレッドメインの演技が上手すぎて引き込まれました。

今まで知らなかった俳優さんなのですが、

レ・ミゼラブルやファンタスティックビーストに出演されているようです。

ちなみにどちらも見たことがなく・・・ 

男性ですが、初めから女性っぽさが上手にあらわされていて、

女性の姿の時は女性以上に美しかったです。

 

見ていると、奥さんの気持ちもわかるし、リリーの気持ちもわかるし

2人にとって何がをすることが正解なのかが難しいと思いました。 

 

この映画きっかけにエディレッドメインの他の出演作品も見てみようと。

どんな演技をするのか興味がわきました。