natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

100記事更新

今回のブログで、100記事更新ができました(*^^*)

いつも読んでくださる方々ありがとうございます。

 

f:id:natural10flower1:20210915202848p:plain



 

つい最近ブログを始めたと思ったら、

もうけっこう経ちました。。。

早いものです。

お家時間の暇つぶし感覚で始めましたが、ブログを書くのは面白くて続けられています。

今後振り返った時にこう思ってたんだとか、記録になるのもありがたいですね。

 

前よりも写真を撮るのが好きになりました。

美味しいものが好きと実感しました。

 

当初の目標の毎日更新はできていないですが、気ままに書いていきたいと思います。

次の目標は一年続けること。

 

1年後は、どうなっているかな?

コロナ収束していたら、いいな╰(*´︶`*)╯♡