natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

劇場版鬼滅の刃無限列車編

昨日、テレビで劇場版鬼滅の刃無限列車編を見ました。

 

あらすじは、蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、

無限列車に到着する。

そこでは、短期間で40名以上の人が行方不明になっているという。

禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は柱のひとり、煉獄杏寿郎と合流し無限列車で鬼と立ち向かう。

 

日本歴代興行収入1位になっていたので

映画館に見に行きたかったのですが、見に行けず・・・

ついこの前まで映画館でやっていた印象なので、テレビ放映されるのが早いなと印象でした。

映画の感想は、煉獄さんがかっこいい!!!煉獄さんのための映画ですね。

鬼滅の刃は漫画で最終巻まで読んだのですが、内容をほぼ忘れていて、

思い出しながら見ました。

もうすぐ、またアニメが放映されるようで楽しみです。