natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

銭湯通い

お風呂が壊れて、銭湯通いをしないといけなくなりました(>人<;)

直るまでしばらくかかるみたいで。。

 

自宅にお風呂、シャワーがあるのがありがたく感じました。(^^)

今お風呂のない家はあまりないみたいで、近所には銭湯がありません。

何駅か電車に乗っていかないといけないので通うのが大変。

料金も1回1000円くらいかかります。

なかなか夜にお風呂に入るために、

外に出るのは面倒です。

しかもコロナ禍なので、マスクなしでお風呂にいるのが少し心配。

 

よかったことは、真夏や真冬でなかったことがせめてもの救いでした。

 

早く直ることを願います。