natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ラ・パンのフレンチトースト

ラ・パンは最近いろんなところにチェーン展開している今流行りの

高級クリーミー生食パンのお店です。

小麦粉に世界中から、選び抜いた小麦粉を使用し、生地に厳選された数種類の乳製品とはちみつが混ぜ込まれています。

食パン、とてもしっとりもっちりしていておいしいです!

 

食パンがおいしいので、フレンチトーストも絶対美味しいと思い

フレンチトーストを食べました。(*^_^*)

680円なので、パンより少しお高め。

 

f:id:natural10flower1:20211012173007j:image

 

食べてみると普通のフレンチトーストとは違って、かなりもっちりしています。

パン感があまりなく、どちらかというとベイクドチーズケーキの食感に近いです。

今まで食べたことない感じのフレンチトーストでした。

お店独自の味です。

1個だと1人で食べるには大きいかなと思ったので、シェアして食べるのがよさそうです。