natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

いろいろな余裕

こんばんは。(*^_^*)

10月から緊急事態宣言解除になりました。

やっと日常が戻ってきたような気がしています。

今週から飲食店の営業時間の制限もなくなったようで。なんだかうれしいですね!

 

しかし、今年はほぼ緊急事態宣言だったので、コロナ禍の生活に慣れてきてしまっています。変化についていけず。

ここ最近は、在宅勤務がほぼなくなってしまったので、毎日出勤しています。

電車も前より混みだしたし、通勤をするだけで体力消耗して疲れます><

仕事量も一気に増えました><

ここ1年、緊急事態だったので、体力の衰えが顕著です!

これはまずい!!!と感じています。

 

ブログも毎日出勤すると時間もないし、疲れてしまい更新ができず。

心や時間の余裕がないと続けられないものだなと思いました。

 

とりあえず、緊急事態解除の生活に早く慣れていきたいです。

 

余裕のある社会のイラスト(女性)