natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

アマゾンプライムで糸を見ました。

最近追加されたようで、菅田将暉さんと小松菜奈さんが主演です。

 

あらすじは、平成生まれの漣と葵。北海道で育った2人は13歳の時に初めて恋をする。

葵が養父からの虐待に耐えかねて、町から逃げだし、

真相を知った漣は必至の思いで葵を探し出し駆け落ちを決行する。

その後、葵は母親に連れられて北海道から移り2人は引き離された。

そして、平成最後の2019年運命はもう一度だけ、2人をめぐり合わせる。

 

映画館で見たいと思っていて見れていなかったのですが、

すごく好きな感じの作品でした。

菅田将暉さんの演技が好きでいつも映画やドラマを見ていると

その世界に引き込まれます。

いつも映画によって雰囲気が違って魅力的です。

人生はめぐり合わせかもしれません。

 

映画の中でシンガポールでの生活があるのですが、

シンガポールまだ一度も行ったことないのでコロナが世界で落ち着いて、

自由に海外旅行できるようになったら行ってみたいと思いました。