natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

コロンビア ピンクブルボン

カルディでコーヒーを買いました。

 

f:id:natural10flower1:20211116112633j:image

 

希少生産コーヒー

コロンビアピンクブルボン ウォッシュド製法

ピンクグレープフルーツのフレーバーが楽しめる、ピンクブルボン種。

伝統的な味わいは、ダージリンティーのようにさわやかな余韻が長く続きますとのこと。

 

飲んでみると、余韻がフルーティーです。

ピンクグレープフルーツ感はよくわかりませんでしたが、

フルーツぽい後味がありました。

酸味はほぼなく、ちょっとクセがあるような気がしましたが飲みやすいです。

 

カルディは季節によって新しいコーヒーが発売していたりするので、

お店を見るのが楽しいです(*^_^*)

1袋で販売していると、気軽に試しやすくていろんな味が楽しめます。