natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題は「買ってよかった2021」

今週のお題は「買ってよかった2021」です。

 

今年買ってよかったものはiPhone13です!(*^_^*)

値段は、本体、画面シート、ケースを買ったりして12万くらいして、

すごい高いと思いましたが、買ってよかったです。

 

今までiPhone8を使用していたのですが、指紋認証もついているし

サイズも持ちやすく、重さもちょうどよくて使いやすかったのですが、

長く使っていると電池がすぐに無くなってしまうので困っていました。

いつもバッテリーを持ち歩かないといけません。

バッテリーを持ち歩くと重くて荷物になります><

 

そこで、iPhone13に機種変更しました。

良い点

・電池もちがよい。(インターネットたくさんしても電池がもつ)

・写真がすごくきれい(もうデジカメ不要なくらい)

・5Gプランになって、パケット使い放題で気にせず動画が見れる。

悪い点

iPhone8に比べるとちょっと重い

・顔認証なので、マスクをとるか、ロック番号を毎回入力しないといけない

・値段が高い

 

良い点、悪い点も含め購入して生活を充実させることができました。

まず、写真がほんとに綺麗なので、写真を撮るのが楽しくなりました。

 

f:id:natural10flower1:20211225121447j:image
f:id:natural10flower1:20211225121450j:image
f:id:natural10flower1:20211225125028j:image

 

しばらくは、iPhone13と仲良く生活していきたいと思います!

 

機種変更をお考えの方、

値段は高いけれども、iPhone13おすすめです。