natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「手帳」

今週のお題「手帳」

 

開いたシステム手帳のイラスト

 

手帳は毎年買っています。

スマートフォンに予定を入れることができるけど、手帳に書くのが好きで毎年新しいものを買っています。

手帳のこだわりとしては、あまり大きくなくて持ち運びしやすいものが好きです。

1年使うものなので、かわいくて記入するときにテンションが上がるものも好き。

いつも9月くらいに新しい手帳を買うのだけれど、

昨年は11月くらいに見に行ったら、手帳の種類が少なくなっていたので

早めに買わないとダメなんだなと。

毎年1月になると手帳がセールで売られているのも惹かれるのですが、

すでに持っているので買えずにいます。。。

(#^.^#)

手帳に予定を記入して、何年か経った時にこんなことしてたんだと、

あとから見返すことができるのもいいですね。

あまり見返すこともないのですが(#^.^#)

 

これからも自分の記録として手帳を使っていきたいです(*'▽')