natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

アップルパイとコーヒー

GRANNY SMITHでコーヒーを買ってみました(*'▽')

アップルパイとコーヒーの専門店です。

おばあちゃんの味をコンセプトにしたアップルパイが売られており、

ラムレーズン、ティラミス、でこぽん、あんこなど。

魅力的なアップルパイが揃えられています。

 

コーヒーのパッケージ。

f:id:natural10flower1:20220126093146j:image

 

なんだか、モチーフがとてもおしゃれです。

 

コーヒーを飲んでみると、少し酸味があるコーヒーでした。苦味は少なめで、アップルパイとよく合うと思います。

 

今回はコーヒーしか購入しなかったので、次回はアップルパイと一緒に味わいたいです。

冬は寒いので、コーヒーがよりおいしく感じられる季節です。

たくさんコーヒー飲んでしまうので、トイレが近くなりがち。