natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「試験の思い出」

今週のお題「試験の思い出」

 

試験の思い出といえば、

英検を昔受験しに行ったときに試験中に腹痛になったことです。。。

普段からお腹が弱く、

この時は、試験場についたのがきりぎりで試験場でゆっくりトイレにいったり

勉強する時間がありませんでした。

腹痛に耐えられず、試験中に手を挙げて、トイレに行かせてもらいました。

せっかくの試験時間がトイレにより減ってしまった><

やはり試験に集中できず、試験には不合格でした。

 

これ以来、何か試験の時は早めに着くようにしています。

何をするにも健康じゃないと力は発揮できないので、

健康を保ちたいものです。