natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

CAFE@HOME ドラえもん

たまたま通りかかったところに催事がやっており、

一目ぼれで買ってしまいました。

CAFE@HOME UCC ドラえもんのコーヒーです。

 

f:id:natural10flower1:20220315094043p:image

 

見た目がとってもかわいいです!

ドラえもん、ドラミちゃん、のび太

 

・どら焼きに合うコーヒー

あんこの和菓子に合うコーヒー。香り高く上品な甘みが特徴。

・メロンパンに合うコーヒー

甘めの菓子パンに合うコーヒー。香ばしい風味とすっきりした後味が特徴。

・カフェインレスコーヒー

すっきり飲みやすい味わいが特徴。

 

ドラミちゃんがメロンパン好きというのは知りませんでした。

ドラえもんがどら焼き好きは有名ですが。。。

 

とてもかわいいので、プレゼントにもよさそうですね。