natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

オーブン・ニューヨーク

とてもおいしいお菓子をいただきました。(^^)/

 

オーブン・ニューヨークのタイガーチョコレートです!

 

f:id:natural10flower1:20220413162716j:image

 

チョコチップ入りのチョコレート生地にジャムやガナッシュクリーム、

キャラメルを入れ、チョコレートのふたをしました。

何層にも重ねた味わいはまるでケーキのような味わい。

 

食べてみると、いろんな味が交わっていて、贅沢な気持ちになりました。

チョコレート生地もしっとりしていてとてもおいしいです!!

 

すごくすごくおいしかったので、個人的に買いたいと思い、

ネットで見たところ12個入りで3600円。。。

おいしいだけあって、なかなかお高い。

 

誰かのプレゼントに贈ったり、手土産にするにはすごく喜ばれると思います。

 

新宿の伊勢丹に店舗が入っているようなので、もし単品で買えることができたら、

買いたいです。