natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ビリギャル

アマゾンプライムでビリギャルを見ました。

有村架純ちゃんが主演です。

 

あらすじは、さやかは高校2年生。中学入学以来全く勉強をしなかったので、

成績は学年びり。知識は小4レベル。第一志望は超難関の慶応大学。

周囲からはののしられ、成績は伸びす友達とも遊べない。それでも支えてくれる周囲のために合格に向けて走り続ける。

 

有村架純ちゃんが出ている映画は面白いので好きな女優さんです。

すごく面白いし前向きになれる映画でした。

映画を見ていたら勉強したくなってきて、

資格でも取ってみようかなと刺激されました。

 

これから受験とかある学生さんに見てほしいなと思います。

何かを頑張ることって素敵です。(*^_^*)