natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ひさびさに

久々にひとりカラオケに行ってきました。

コロナ禍になってからは初めてです。

 

ビックエコーに行きました。

カラオケ、コロナの影響で空いているかなと思っていたところ、

なかなかの混み具合。

ちょうど最後の部屋が空いていたので待たずに入ることができました(*^_^*)

ひとりカラオケだと料金はまた違うようで、30分500円くらい。

けっこうお高めです。

 

久々のひとりカラオケ!

すごく楽しい。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

採点したり、PVを見ながら歌ってみたり。

聞いたことしかない歌も歌ってみたら、思いのほか点数よかったりして。

マスクをしながら歌を歌うのは少し疲れるので休憩しながら。

 

カラオケは楽しいし、ストレス発散に最適です。

今回は1時間でもっと歌いたいと思ったので、今度行くときは

もっと長めに時間取りたいです。

 

採点付きのカラオケのイラスト