natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

かわいいカップケーキのお店

私のお気に入りのカップケーキのお店。

フェアリーケーキフェア

東京駅の駅ナカにあり、

とてもかわいいカップケーキを買うことができます!

 

今回は、前からずっと気になってたバニラパンダ🐼

 

f:id:natural10flower1:20220711083333j:image

 

バニラケーキの上にマスカルポーネで作った

バニラパンダをのせたカップケーキ。

耳はサクサクのチョコでいいアクセントに。

 

やっぱりとてもかわいい😍

見てるだけで癒されます⭐️

 

パンダも甘さ控えめでさっぱりしてて食べやすいし、カップケーキもしっとりしてて美味しい。

 

今回、イートインをしてみました。

お皿に置かれず、紙ナプキンの上にのせられ、フォークもプラスチックので

ちょっと残念💦

綺麗なお皿とフォークだともっとテンション上がるのにと笑

テイクアウトメインだから力を入れてないのかも?

 

季節ごとにカップケーキ変わるので、

またかわいいのが出るの楽しみです。

 

食べログ評価3.57

東京駅