natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

おいしいパンケーキを発見しました!

おいしいパンケーキを発見しました!

 

f:id:natural10flower1:20220820110003j:image

 

「パンケーキサンドうふれっと」

お菓子のさかいというお店のもので、福島で愛されている和菓子洋菓子店です。

たまたま展示が東京に出ていました。

見た途端、これはおいしそうと思い一目ぼれ!

 

カスタード味を食べました。

お値段350円でした。

特徴として、

・卵と牛乳の黄金比で作られたふわふわのスフレパンケーキ。

・軽い食感で食べやすいふわふわポイップ

・軽いホイップにマッチする自家製カスタード

 

クリームもパンケーキもふわふわで口の中でとろけます。(*^_^*)

サイズ感もパンケーキほど大きくなく、おやつにぴったり。

 

HPを見たところ、夏のパンケーキが出ているようで、

ソーダフロート、白桃、チョコミント、チョコバナナも味わえるようです。

どれもおいしそうで、お店が近くにあったら食べてみたい。

 

最近のヒット商品になりました。