natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

サイゼイリアのワイン

ひさびさにサイゼリアに行きました(*^_^*)

 

サイゼリア、安くておいしいので学生時代よく通いました。

ミラノ風ドリアが250円ですごく安かったので、たくさん食べていた思い出があります。

 

何年かぶりに行ったのですが、やっぱりお値段値上がりしてました。

ミラノ風ドリアが300円。

昔とは違いますね。

 

今回はトリュフアイスクリームとワインを頼んでみました。

 

f:id:natural10flower1:20220822082547j:image

 

白ワインが100円!!!!

めちゃ安い( ゚Д゚)

安すぎてびっくりでした。

飲んでみると、酸味強めの白ワインでした。

他のイタリアンのお店だったら、100円じゃ飲めないのにコスパ良すぎてびっくり。

トリュフアイスも昔と変わらぬ味でおいしい!

 

サイゼリア、懐かしい気持ちになれました。