natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「はてな手帳出し」

今週のお題はてな手帳出し

 

来年の手帳はまだ買えていません。。。

8月に見に行ったときは、あまり種類がなく。

お題をきっかけにまた見に行ってみようかと思います。

 

今はスマホで予定を入力できたりするので、手帳は不要という方もいるかもしれませんが。私は、紙の手帳が好きです。(*^_^*)

見やすいし、いつでも書いたり見たりできます。

 

大学生の時から手帳を記載しているので、昔からの手帳かなりたまっています。

たまに気が向いたときに昔の記録を眺めたり。

こういう会社を受けて就活していたのか、旅行いったなぁとか懐かしさを感じます。

 

手帳を見ながら、自分の歴史を感じられますね。

 

開いたシステム手帳のイラスト