natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

人形町今半のお肉

人形町今半のお肉をいただきました!

 

自分で買うことがないだろう高級お肉です。

いただけてありがたいです(*^_^*)♪

 

桐箱に入ってお肉届きました。高級感すごいです!!

お肉も見るからにやわらかくて、おいしそう!!!

 

f:id:natural10flower1:20220921111338j:image

 

食べてみると、予想通りやわらかくておいしかったです。

高級すぎて自分で買うことはないと思われるので、最初で最後かもしれません。。。

いつもスーパーの割引のお肉を買ってるので、

貴重な経験ができました。

 

高級お肉を上手に料理する技術がないので、

料理上手だったらもっと活用できるんだろうなと。

いつか今半のお店にも食べに行ってみたいです。