natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ずっと独身でいるつもり?

アマゾンプライムでずっと独身でいるつもり?を見ました!(#^.^#)

 

あらすじは、10年前に執筆したエッセイから一躍有名作家となった本田まみ、

36歳独身。女性の幸せの価値を赤裸々につづり、読者の支持を得たが

それに次ぐヒット作を書けずにいる。

世間の需要に応えつつも、作家として迷走中であるまみは、自身の年齢に対して事あるごとから周囲から「ずっと独身でいるつもり?」と心配されている。

 

見てみると、田中みな実さんがはまり役でした!!

30代になると、仕事、結婚、出産などいろいろ考えることが多くて。

こちらも共感できることがたくさんありました。

結婚してもしなくても、出産してもしなくても

自分が幸せに感じられる生き方が一番よいのかなと思いました。