natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

急に寒くなりました。

10月になって、ここ最近急に寒くなりました。

温暖化の影響で、9月ずっと半袖だったのに。

いつ涼しくなるのかなと思いきや。

 

今日は、冬物を出しました^ ^

セーターやカーディガン等。

コロナ禍になってから、出かける機会が減ってしまったため服をあまり買っていません。

ずっと同じ服着てます。

 

今年はテレワークもほぼなくなってしまったし、

冬服買いたいなと思いました😊

新しい服、1着でもあれば気分上がります。

 

暑くなったり、寒くなったり

体調を崩しやすい日が続くので、

休みつつ頑張りすぎないように過ごしましょう!