natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

黒川食堂

久々に下北沢に行きました。

ものすごく久々に行ったら駅の感じが激変していました。

おしゃれな感じになっている!

でも激混みでした。。。(>_<)

 

おいしくてよく行った黒川食堂に行きました。

大戸屋のような定食屋さんです。

 

今回はチキン南蛮定食を頼みました。

 

f:id:natural10flower1:20221205214032j:image

変わらずおいしい!!!

衣がサクサクだし、タルタルソースが濃厚でおいしい。

お店も昔ながらの雰囲気で落ち着きます。

今回は頼みませんでしたが、サラダバーもありました。

サラダ食べ放題で体によさそう。

 

下北沢、あまり散策できなかったのでまた近いうちいきたいです。

よさそうなお店たくさんありそう。

 

食べログ評価:3.36

下北沢