natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

仙台のお土産

仙台のお土産をいただきました!(#^.^#)

牛たん。

 

f:id:natural10flower1:20221219073959j:image

 

牛たん仕込みの熟練した職人が牛タンを1枚1枚切り分け、さらに赤穂の焼き塩などで味付けし、旨味をじっくりと熟成させた一品。

ボリューム感たっぷりの歯ごたえ、ジュわーとした味わい、サクッとした柔らかさ。

牛たん本来の美味しさをダイナミックにご賞味いただける牛たんです。

 

食べてみると、牛タンがやわらかくぷりぷりしていておいしかったです!

塩味がちょうどよく効いてました。

牛たんはいいお値段するので、たまにしか食べられないので貴重な時間を味わえました。