natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「あったかくなったら」

今週のお題「あったかくなったら」

 

あっという間に1月も半分過ぎ去ろうとしています。。。。

早い!!!

子供の時は、まわりの大人たちが時が過ぎるの早い早いと言ってましたが、

年を重ねるにつれてどんどんと実感しております。*1

冬も気が付いたら、終わっているんだろうなぁ~

ウグイスのイラスト

あったかくなったら、お花見に行きたいです。

桜もあっという間に散ってしまうから、計画的に見に行かないとダメですね。

あと、桜風味のお菓子が好きなのでこちらも買いたいです。

桜味ってなんの味なのかよくわからないけれど、

ピンクでかわいいし、甘酸っぱくて好きな感じです。

上野動物園の双子パンダも見に行きたい。

もうかなり大きくなっていそうですが。

 

 

 

 

*1:+_+