natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

眉毛サロンに行ってみました。

友人におすすめをされて、眉毛サロンに行ってみました。

あまり眉毛に注目したことがなかったのですが、面白そうと思い。

 

眉毛の形は平行形、アーチ形が主流のようです。

今回は平行形にしてみました。

初めに眉毛のまわりをワックス脱毛、眉毛の毛の多い箇所を毛抜きで抜いて形を整えてもらいました。

 

眉毛のワックス脱毛はそんなに痛くなかったのですが、

毛抜きがとても痛い(T_T)

早く終わってほしいと思いながら我慢しました。

ほんと痛かったです・・・・

 

終わってまゆげを見せてもらうと、綺麗に整い過ぎてびっくり!!!

別人の眉毛になり、痛いのを我慢したかいがありました。

 

美容院にはいく方多いと思いますが、眉毛サロンも行ったことない方に一度行ってみてほしいです。

印象が変わるのでおすすめです。

個人的には男性に特にお試ししてほしいなぁ。

また伸びたら通ってみたいです。

眉毛カットのイラスト