natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

傲慢と善良

辻村深月さんの傲慢と善良を読みました。

 

f:id:natural10flower1:20230201074748j:image

 

あらすじは、婚約者真実が突然姿を消した。

その居場所を探すために架は、彼女の過去を向き合うことになる。

彼女はなぜ姿を消したのか。浮かび上がる現代社会の生きづらさの根源。

 

はじめて辻村深月さんの作品を読みました。

読みやすくておもろかったです!

婚活がテーマになっているので、今婚活をされている方にもおすすめです(*^_^*)

婚活でピンとくる人に出会えないと、わかる部分が多く感じました。

やっぱりミステリーの本や映画好きです。

 

辻村さんの他の作品も読んでみたくなりました。