natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

かわいいてまり寿司(天ぷらと手まり寿司 都)

京都で天ぷらと手まり寿司 都に行きました。

 

インスタで発見したお店。

京都の伝統的な食べ物手まり寿司と天ぷらの専門店。

すごくかわいかったので行ってみたいと思い、京都に到着したら早速行きました。

人気店で並ぶのを覚悟で向かいましたが、タイミングよくスムーズに入れました。

 

都セットを注文。

天ぷら9種類、手まり寿司5種、赤出汁、日本茶、デザートがセットです。

 

f:id:natural10flower1:20230326195814j:image

 

やっぱりかわいいです(^^)/

 

少しずついろんな味を楽しめるのがいいですね。

手まり寿司よりも天ぷらのほうが好みでした。

サクサクしてて、さっぱり系の天ぷらでおいしかったです!!

 

かわいい料理は目でも楽しめるし、よりおいしく感じますね。

 

食べログ評価:3.32

場所:京都駅