natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

GW終了

あっという間にGW最終日になりました!

連休が始まる前はいろいろできるかなと思っていたのですが、あっという間に終わってしまいました😭

早すぎる😭

 

GW、前から気になっていたカフェに行ったり、

厄除けに行ったり、ヘッドスパに行けたりできました。

ヘッドスパを受けてみて、

頭がかなり凝り固まっていることが判明。

普段からいろいろと考えすぎているので、リラックスする時間が必要なようです。

 

ヘッドスパ・洗髪のイラスト

 

ゆっくりお茶をしてみたり、

好きなものを食べたり、好きな香りを嗅いでみたり。自分では、リラックスして休めていると思っていても違うものですね。

そういう方は多い気がしています。

 

こまめに自分を労わろうと思いました。

またヘッドスパやマッサージに行ってみるのも良さそうです☺️

 

また明日から仕事の日々ですが、

無理せずに頑張りましょう!

電車少しでも空いてることを願います。