natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトチップス ファミチキ味

ポテトチップス ファミチキ味を食べました。 コンビニのチキンでファミチキが一番好きです。 どんなもんか気になって買ってみました(*'▽') 食べてみると、ファミチキよりもコンソメパンチ感が強め??! 思い描いていた味とちょっと違ってました。。。 カル…

湘南パンケーキ

湘南パンケーキを食べました(*^_^*) 湘南パンケーキはパンケーキに、 オリジナルシロップ、風味のよい焼きたての香りが楽しめる湘南小麦、 新鮮な生乳で作られたコクと風味の強い発酵バターを使用しているそう。 ブルーベリークリームチーズパンケーキ。 パ…

ディズニーのおみやげ

ディズニーのお土産をいただきました!(*^_^*) ディズニーハロウィン。 かわいい。 ディズニーはハロウィンの時期が一番好きです。 もうしばらく、ディズニーランドやシーに行っていません。。。。 私が最後に行ったときよりも新しいアトラクション増えてい…

生もみじまんじゅう

生もみじまんじゅうをいただきました☺️ 普通のもみじまんじゅうよりも もちもち、しっとりしてます 普通のより好きかもしれません。。。 とてもおいしかったです! 広島のおみやげ。 いつか厳島神社、原爆ドームに行ってみたい。 広島 お土産 もみじ饅頭 土…

フラペチーノ飲めず。。。

スターバックスのサツマイモのフラペチーノが思いのほか美味しいと聞いたので、飲みに行ってみましたが売り切れでした。。。。残念*1夏にちんすこうのフラペチーノも気になっていたのですが、こちらも飲めずに終わり。 人気なフラペチーノはあさイチで行かな…

今週のお題は「カバンの中身」

今週のお題は「カバンの中身」 カバンの中には常にマスク、エコバック が入っています。(*^_^*) コロナが流行し始めてから、マスクが急に壊れた時が心配で常に入れています。 最近はエリエールのマスクが使いやすいかなと思いよく使っています。 エコバック…

おしゃれランチ(Furutoshi)

おしゃれランチをしました。 銀座のFurutoshiです! ソラリア西鉄ホテルの中にあるレストランです。 とても綺麗で落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。 料理もとてもおいしいし、目で見ても楽しめる料理の数々。(*^_^*) 今回はランチコースを注文です。 …

急に寒くなりました。

10月になって、ここ最近急に寒くなりました。 温暖化の影響で、9月ずっと半袖だったのに。 いつ涼しくなるのかなと思いきや。 今日は、冬物を出しました^ ^ セーターやカーディガン等。 コロナ禍になってから、出かける機会が減ってしまったため服をあまり買…

アフタヌーンティーしました。

アフタヌーンティーに行きました(*^_^*) アフタヌーンティーセット。 お好みスイーツ3種とお茶がセットで1730円です。 カシスパフェ アップルパイ スィートポテトケーキ 3種もスィーツが食べられてお得感あります。 久々に友達とお茶をして、 贅沢な素敵な時…

沖縄のお土産

沖縄のお土産をいただきました! ゴーヤチャンプルチップスです。(*^_^*) 沖縄といえば、ゴーヤ。 ゴーヤはビタミンCが豊富で、疲労回復や血管を丈夫に保つ働きが期待できます。 子どものころは、ゴーヤの苦味があまり好きでありませんでしたが、 大人になる…