natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30代今後やりたいこと

時間があるので、今後やりたいことを考えてみました。(^^) 英語ペラペラに話せるようになる 軽井沢星のや(水辺の部屋)に泊まる 体力つける 簿記2級取る 英検準1級取る よい時計買う 帝国ホテルアフタヌーンティー行く オーロラを見る 沖縄(本島)に行く …

フルーツタルトのお店(ラ・メゾン)

よく友人とのお茶で使用させてもらっているお店(*'▽') ラ・メゾン フルーツタルトがおいしいお店です。 季節のタルトが豊富なので、毎月新しい味を楽しむことができます。 ランチもパスタや、リゾットなど女子が好むメニューがたくさんありますが、 個人的に…

マスク

今日は天気のいい土曜日です。 天気がいいだけで気分が上がりますね!! アマゾンプライムでマスクを見ました。 引っ込み思案の主人公が、マスクをかぶれば、ヒーローに変身しなんでもできちゃうという物語です。 この映画は見やすくて面白かったです。 つま…

キム秘書はいったい、なぜ?

最近はまっていること。 それは、「キム秘書はいったい、なぜ?」です! 韓国ドラマです。 今まで韓国ドラマは見たことがなかったんですが、初めて見て面白い!と。 まず、出ている人が美男美女が多いです。 目の保養になります(^^♪ スタイルも髪型もかわい…

コロナウィルスの影響で始めたこと、やめたこと

コロナウィルス、一向に猛威をふるっていて終わりが見えません・・・( ;∀;) 今年は今のところ、ほぼ緊急事態なんじゃないか?! って感じですね。 早く落ち着いた日常が取り戻せますように。 コロナウィルスによって、始めたこと、やめたことを考えてみまし…

お家時間に!マクロミル!!

こんにちは(*'ω'*) お家にいることが多くなり、何か暇つぶしはないかな~と探したところ、 見つけました。 マクロミルです! 簡単なアンケートに答えて、2~5ポイントをもらうものです。 1日5件くらい、アンケートが届いているから 1日に10ポイントくらい…

大好きなパンケーキ(銀座bills)

大好きなパンケーキのお店!!! 「bills」です。 しっとり、ふわふわでこのお店だからこそ食べられる味で大好きです。 お値段はお安くはないですが、その価値はあります! ここ最近はコロナで行けてないですが、とっても好きなお店です。 銀座と表参道に行…

はじめまして!自己紹介

はじめまして(o^^o) コロナ禍で、在宅勤務や外出自粛などで 時間があるのでブログを始めてみました。 30代事務職、会社員です。 好きなことは、グルメ、旅行、ペット、読書、映画、節約です。 旅行やグルメを食べに行くのがなかなか難しい現在。。。(*´-`) …