natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

グレイテスト・ショーマン

アマゾンプライムグレイテスト・ショーマンを見ました!

ずっと見たかったのですが、なかなか無料配信にならなかった作品。

 

あらすじは、妻のチャリティを幸せにすることを願い、挑戦を続けるバーナム。

オンリーワンの個性を持つ人々を集めたショーで成功するが、反対派の存在や

社会に認めてもらえない状況に頭を悩ませる。

イギリスの女王に会うチャンスを手に入れたバーナムは、オペラ歌手のリンドと出会い、彼女のアメリカツアーを手掛けようとする。

 

グレイテスト・ショーマンは私の好きな映画です(*^_^*)

やっぱりアマゾンの口コミも多い。

自分の嫌いな部分を個性として、ショーにしてみんなに楽しんでもらうのが前向きで

好きです。

短所は長所や強みになります。

もし実際にこういうショーがあったら見に行ってみたい!