natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たらこのお店(東京たらこスパゲティ)

東京たらこスパゲティ 渋谷店に行ってみました。 いつもお昼時にお店の前を通ると行列ができているので、ずっと気になっていたお店。 たくさんのたらこを使ったメニューがありました。 たらこお出汁スパゲティ、たらこスパゲティ、たらこのリゾット等。 今回…

今週のお題「好きなグミ」

今週のお題「好きなグミ」 私が一番好きなグミはハリボーのゴールドベア(くまぐみ)です。 見た目もくまの形でカラフルでかわいいし、味もおいしいです。 私は、固いところも好きです。噛み応えもあっていい。 ハリボーは子供も大人も幸せにするというスロ…

夫婦の世界

アマゾンプライムで夫婦の世界を見ました。(^^)/ 韓国ドラマです。 あらすじは、富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る 女医チ・ソヌ。 そんなある日、夫イ・テオのマフラーに2本の長い髪の毛が。 ソヌの疑い通りテオは、若いイン…

GW終了

あっという間にGW最終日になりました! 連休が始まる前はいろいろできるかなと思っていたのですが、あっという間に終わってしまいました 早すぎる GW、前から気になっていたカフェに行ったり、 厄除けに行ったり、ヘッドスパに行けたりできました。 ヘッドス…

文明堂カフェ

こんにちは GW5連休の初日です。お天気がよくお出かけ日和。ずっと前から気になっていた文明堂カフェに行きました。 店内は、若い子でキャピキャピではなく、 マダムがたくさんいて落ち着いた雰囲気。 文明堂といえばカステラが有名です。 頼んだのはカステ…

コーヒー豆半額

KALDIに行ったら、たまたまコーヒー豆が半額でした。(^^)/ 半額は大きいです。お得です。 いつも飲んでるマイルドカルディを買ってみました。 味が濃厚でなくて、よい香りで飲みやすく 気に入っているコーヒーです。 今回は豆で注文してみました。 コーヒー…