natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「好きなグミ」

今週のお題「好きなグミ」

 

私が一番好きなグミはハリボーのゴールドベア(くまぐみ)です。

見た目もくまの形でカラフルでかわいいし、味もおいしいです。

私は、固いところも好きです。噛み応えもあっていい。

 

ハリボーは子供も大人も幸せにするというスローガンを掲げ、

ヨーロッパで知らない人がいないといわれる企業です。

 

昔にヨーロッパに旅行に行ったときにハリボーのグミが安いし、

種類豊富で驚いた記憶があります。

 

ぐみはちょっと小腹を満たすに最適ですね。(#^^#)