natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

ようやく今年も仕事が終わりました。 コロナ5類になったことで毎日忙しくなり、余裕のない日々に。 1年の疲れを癒そうと足つぼマッサージに行ってみました。 マッサージ、何年振りだろう?? すごく久々です。 足つぼマッサージ、初めは押してもらうと結構痛…

ぴよりんのおみやげ

ぴよりんのおみやげをいただきました! ぴよりんのかたぬきバームクーヘンです。 箱がとってもかわいい!! ぴよりんは、名古屋コーチンのたまごを使ったひよこ型スイーツです。 ぷるぷるふわふわの見た目がとてもかわいい名古屋の新名物。 できあがるまでに…

ニコライバーグマン ノム

ニコライバーグマン ノムのカフェに行きました。 お花屋さんが隣にあり百名店にもなっているお店です。お花がたくさんあるので、華やかな雰囲気。☺️ 店内クリスマスの雰囲気で机にもかわいいツリーありました。 今回は行くのが遅かったので、マフィンしかな…

銀座イタリアン ORIGO

銀座イタリアン ORIGOに行きました。 銀座博品館の6F木目調のインテリアと間接照明もおしゃれなカジュアルイタリアンです。 今回は、ランチコースを注文。 どの料理もとてもおいしく、ゆっくりとした時間を過ごせました。 食べログ評価:3.4 場所:銀座

失敗しないふっくらオムライス

ABCクッキングで失敗しないふっくらオムライスを作りました。 今回のメニューは、 ・オムライス~ラタトゥイユソース ・かぼちゃのサラダ ・ごろごろ野菜のポトフ どの料理もすごくおいしく作れました! 家で練習して人に出してあげたいです。 オムライスは…

東京駅のクリスマス

東京駅のクリスマスツリーを見に行きました!(^^)/ 毎年楽しみにしているイベントです。 今年は、創立100周年を迎えるディズニーと連動した特別なクリスマス。丸の内エリアがディズニー作品の世界観に包まれます。 ディスニ―と煌めくツリーやイルミネーショ…