natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

お疲れ様でした

ようやく今年も仕事が終わりました。

コロナ5類になったことで毎日忙しくなり、余裕のない日々に。

 

1年の疲れを癒そうと足つぼマッサージに行ってみました。

マッサージ、何年振りだろう??

すごく久々です。

 

足つぼマッサージ、初めは押してもらうと結構痛くて、でもたんだんほぐれていくのがわかりました!

終わった後は、すっきり足が軽くなり、体全体も軽くなった気がします。

 

終わった後にシートをもらいました。

 

f:id:natural10flower1:20231228155604j:image

頭、首、肩、腰と。全体的に凝り固まっていた模様です。

 

普段知らず知らずのうちに、

凝り固まっているからだをほぐしてもらうのも大事だなって思いました。

お風呂上りに自分で足をマッサージするのもいいそうです。

 

来年は定期的に通えたらいいな。