natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

植物に癒されました

シルバーウィークも終わり、 またしばらくお休みがない日々が始まります。 シルバーウィーク、せっかくの連休なのに 台風で天気が悪く残念でした。 晴れた時に植物を見に行きました! 今のスマホはとても綺麗に写真が撮れるので デジカメいらずです。 ちょう…

ずっと独身でいるつもり?

アマゾンプライムでずっと独身でいるつもり?を見ました!(#^.^#) あらすじは、10年前に執筆したエッセイから一躍有名作家となった本田まみ、 36歳独身。女性の幸せの価値を赤裸々につづり、読者の支持を得たが それに次ぐヒット作を書けずにいる。 世間の需…

人形町今半のお肉

人形町今半のお肉をいただきました! 自分で買うことがないだろう高級お肉です。 いただけてありがたいです(*^_^*)♪ 桐箱に入ってお肉届きました。高級感すごいです!! お肉も見るからにやわらかくて、おいしそう!!! 食べてみると、予想通りやわらかくて…

六本木アートナイト2022

六本木アートナイト2022に行ってきました。(*^_^*) 9月17日~19日六本木で開催されています。 六本木アートナイトとは、生活の中でアートを楽しむという新しいライフスタイルの提案と、大都市東京における街づくりの先駆的なモデル創出を目的に開催する …

今週のお題「はてな手帳出し」

今週のお題「はてな手帳出し」 来年の手帳はまだ買えていません。。。 8月に見に行ったときは、あまり種類がなく。 お題をきっかけにまた見に行ってみようかと思います。 今はスマホで予定を入力できたりするので、手帳は不要という方もいるかもしれませんが…

ふるさと納税の返礼品

長野県長野市のふるさと納税の返礼品が届きました。 ナガノパープル1kg ぶとうが3房届きました!(*^_^*) ナガノパープルは、「巨峰」と「リザマート」を交配し、長野で育成されました。 甘味の強いぶどうです。種無しで皮ごと食べられる黒いぶどうで、手を汚…

北海道のおみやげ

しばらく、疲れてしまっていてブログを書く余裕なく。あっという間に9月になっておりました。早いものです。あと、10,11,12月で今年も終了。今年は、コロナ自粛の雰囲気が少し減って日常に戻りつつあるのかなって感じします。 北海道のお土産を頂きました…