natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リリミュウのリップ

リリミュウのリップを買ってみました(*'▽') リリミュウは指原莉乃さんの作ったブランドです。 さっしーのYouTubeを見てたら、たくさん登場してて気になったので買ってみました。 今回は、センシュアルフィックスティント 色はピンクバター 濃厚発色なのにグ…

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー南青山店

おいしいパンケーキを食べに行ってみました。 クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー南青山店 ニューヨークで大きな評価を得たお店です。 パンケーキが有名です。 今回はブルーベリーパンケーキを食べてみました。 ホットケーキ風のふわふわパンケ…

博士と彼女のセオリー

アマゾンプライムで博士と彼女のセオリーを見ました。 久々に映画を見ましたが、偶然にも良作にあたりました。 おすすめの作品です。 あらすじは、かつては若く健康で活動的だったスティーブン。 21歳の時にケンブリッジ大学の学生であるジェーンと恋に落ち…

白いポンデリング

ミスタードーナツで白いポンデリングが発売されました! 気になったので早速購入。 ミスタードーナツ、白いポンデリング効果か行列でした。 白いポンデリングは、生地にグレーズをつけて、ドーナツシュガーをまぶしたもの。 やさしい甘味とやわ、もっちり食…

稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店

気がついたら、6月も半分過ぎていました。 今年も半分過ぎ、、、 特にこれといったことはせずに過ぎてて早過ぎます。今年後半はいろいろしたい! 稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店 に行ってみました。 平日に行きましたが、行列で人気なお店。 日本…

フレッシュチーズの美味しいお店(GOOD CHEESE GOOD PIZZA日比谷)

フレッシュチーズの美味しいお店に行ってきました。 GOOD CHEESE GOOD PIZZA日比谷です。(*^_^*) ミッドタウン日比谷の中にあります。 モッツレラ、リコッタ、ブッラータのできたてのフレッシュチーズ。 つくりたてのチーズを使い、自家製生地で味わうピザを…